top of page

テツくん ★決定

更新日:2021年11月15日


年齢 推定12歳~

性別 男の子


凄く穏やかな性格です。

最初は少し人見知りありますが、人馴れ問題無く環境に馴染むのも早いかと思います。

テツの余生を静かに穏やかに一緒に過ごして頂ける方をお待ちしています。


★健康状態

・駆虫済み ・ノミダニ駆除済 ・血液検査済み(エイズ、白血病共に陰性) ・トイレ躾済み ・3種混合ワクチン1回接種済み ・去勢手術済み


口内炎治療中。薬を継続しないと口内炎によるよだれ、食欲減が続く可能性があります。


★保護経緯

家の前でうずくまっていました。捨てられたばかりなのか人馴れしていて凄く強い衝撃を受けたのか意識朦朧としていて、目も見えてない様でした。車通りも多く、命の危険があった為、至急保護しました。


保護時はかなり強い衝撃を受けたのか、意識朦朧としていて視力も無い状態でした。

病院の検査では、脳には障害なし。その後、栄養ある食事と治療で視力は回復。(弱視かもしれませんが日常生活には支障はありせん。)





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page